弥富音フェス2018のイベントサイトがオープン!2018/5/26開催


2017年5月に弥富市社会教育センターにて開催した弥富音フェス2017

今年も「弥富音フェス2018」として2018/5/26(土)に開催することが決定し、イベントサイトがオープンになりました。

https://peraichi.com/landing_pages/view/yatofes2018

昨年の1回目では初回にもかかわらず約300名にご来場いただき、大きなトラブルもなく終了し、ダンスエリアでは子供達がステージと一体になって踊って歌う距離の近いイベントになりました。


今回は2回目。

場所は1回目と同じ弥富市総合社会教育センターの1Fホールです。

時間は11:00〜19:00に拡大。

出演メンバーも約1.5倍に拡大し、ダンス、バンド、シンガーソングライター、リトミック、三味線などなど、たくさんの音と触れ合えるイベントになります。


そしてなんと入場料は今年も無料!!子どもから大人まで一日中楽しめます。


さらに、先日は実行委員にて服部 弥富市長を訪問し、市長のご来場と弥富市後援が決定いたしまして、またまたパワーアップしました。


やっとみつけた、弥富は今年も広報を担当しまして、皆様に多くの情報を発信していきます。


情報拡散と当日のご来場をぜひともお願いいたします。


本サイトの文章、画像データ等一切のコンテンツは、全て無断コピー、転載禁止です。

シェア及び引用は自由に可能です。

データを利用される場合は、お気軽にお問い合わせください

0コメント

  • 1000 / 1000

やっとみつけた、弥富

愛知県弥富市に住む方の生活をちょっぴり豊かにするローカルWebメディアです。 "わたしらしく、弥富で暮らす" ための等身大の情報を、編集部が自ら体験して発信します。