2018/11/9〜11開催「やとみ金魚アクアリウム&深堀隆介展2018」

弥富市総合社会教育センターにて「やとみ金魚アクアリウム&深堀隆介展2018」が開催されました。

2018/11/9〜11まで3日間開催されています。

この日(2018/11/10)は天気も良く、深堀さんのトークショーもあってか、多くの方が来場されていました。

深堀さんの一部の作品を除き、会場内の撮影が可能だったので、一眼レフやスマートフォン片手に写真を撮られている方も多くいらっしゃいましたね。

アクアリウムに歓声が上がっていました。

そして深堀隆介展。

アクリルに付けた絵の具を何層にも重ねて作る立体的な金魚の作品が有名です。

アクリル作品と絵画が飾られています。

他にも金魚作家の方の展示もありました。


アクアリウムの写真です。

金魚をカメラで撮って、プロジェクタで天井や通路に映し出す展示もありました。面白い。

金魚アクアリウムの写真です。

金魚の絵付けコーナーやきんちゃんグッズ販売もありました。

ボクはYATOMI Tシャツ(¥1,000)を買いました!


社会教育センターの外では商工会議所の出店や弥富きんちゃんスイーツの販売などがあり、こちらも賑わっていました。

弥富中六のココナッツアクセサリーさんが大賑わい!


弥富と金魚を盛り上げる新イベント。

また今後も開催して、名物になっていくといいなと思いました。


コジロウ

弥富市非公式Webメディア「やっとみつけた、弥富」編集長。
http://yatomi.localinfo.jp

ITコンサルタント兼映像作家です。
http://fdsa-life.jp/blog


本サイトの文章、画像データ等一切のコンテンツは、全て無断コピー、転載禁止です。

シェア及び引用は自由に可能です。

データを利用される場合は、お気軽にお問い合わせください

0コメント

  • 1000 / 1000

やっとみつけた、弥富

愛知県弥富市に住む方の生活をちょっぴり豊かにするローカルWebメディアです。 "わたしらしく、弥富で暮らす" ための等身大の情報を、編集部が自ら体験して発信します。

© 2018 やっとみつけた、弥富