【弥富スイーツ巡り】プラスワンズホームさん

木のぬくもりが感じられる温かいスイーツ店

こんにちは、アユミです。

今回はスイーツ巡り企画の第2弾です!


今回お邪魔したのは、プラスワンズホームさんです。

実は以前にクリスマスケーキを買ったことがあったので、久しぶりの訪問でした。

さて早速レポートをしていきましょう...!

十四山地区にあるお店で、とっても可愛らしい外観です。

駐車スペースも広いため、車で来られる方にも安心ですね。
いざ中に入ってみると.....

木のぬくもりが感じられる店内に、クリスマスの装飾で温かい雰囲気がより一層高まっていて素敵な空間です!

こちらのコーナーには焼き菓子の他にも、ぬいぐるみなどクリスマスのギフトがありました。これからの時期にぴったりですね。

クリスマスケーキも販売しているので気になった方は是非ともチェックしてみてくださいね!

そして店内は広々していて、イートインスペースは落ち着いた雰囲気です。

夕方ごろにお邪魔しましたが、ゆっくりと過ごすことができました。


やとみ恋巡りスイーツは「ぷわぷわ金魚の大家族」

では本題のやとみ恋巡りきんちゃんスイーツです!

プラスワンズホームさんでは、ぷわぷわ金魚の大家族という可愛らしいマシュマロを販売しています!
金魚すくいの袋に入っているようで、とっても可愛らしいですよね。

袋から出して並べてみると、、可愛さが増します!!

味はフランボワーズとパッションフルーツのふわふわのマシュマロで、柔らかく口どけがよく何個でも食べられそうです。

見た目が可愛いので食べるのが勿体無いですが、上品でとても美味しいのですぐに食べてしまいました。笑

今回はきんちゃんスイーツの他にも、イートインでケーキセットを注文しました。

ドリンクとショーケースのケーキを選ぶことができますよ!
ケーキはふわふわのクリームとスポンジがとっても美味しかったです。
ドリンクはたっぷり入っていて、ケーキとともにゆっくり楽しむことができます。

ケーキは種類が豊富で選ぶのに迷ってしまします。
季節のフルーツを使ったケーキがたくさんあったので、1年を通して楽しむことができそうです!

弥富スイーツ巡りの第2弾は「プラスワンズホーム」さんでした!

可愛いきんちゃんスイーツはもちろん、店舗のクリスマスの装飾もとっても可愛いのでぜひ足を運んでみてくださいね!



店舗情報

プラスワンズホーム

住所:〒490-1401 愛知県弥富市六條町中切78−6
Tel : 0567-75-6112
Open 9:00 - Close 19:00
定休日 : 火曜日 第3月曜日
駐車場 : 17台
http://plus-ones-home.com/


アユミ

「やっとみつけた、弥富」の女子大生ライターです
弥富のスイーツやグルメ、大切な文化を取材します!
https://yatomi.localinfo.jp/


本サイトの文章、画像データ等一切のコンテンツは、全て無断コピー、転載禁止です。

シェア及び引用は自由に可能です。

データを利用される場合は、お気軽にお問い合わせください

0コメント

  • 1000 / 1000

やっとみつけた、弥富

愛知県弥富市に住む方の生活をちょっぴり豊かにするローカルWebメディアです。 "わたしらしく、弥富で暮らす" ための等身大の情報を、編集部が自ら体験して発信します。

© 2018 やっとみつけた、弥富