【弥富スイーツ巡り】sweets cafe Haluさん

こんにちはアユミです!

2018/12/2は弥富市長選挙で盛り上がりましたね!私も投票へ行ってきました。

これを機に未来の弥富がもっともっと良くなることを期待しています!


さて、スイーツ巡り企画第3弾です。

今回はsweets cafe Halu(スイーツカフェ ハル)さんにお邪魔してきました。


以前に編集長が記事にしたお店ですが、改めて私がスイーツ巡り企画としてケーキを頂いてきたので、女子目線で!食リポを行いますね!

ケーキと雑貨が並ぶ素敵な店内

広々としたお店です、ロゴも可愛いですね。

お店は愛西市に位置していて、佐古木駅から少し離れているので、車でのアクセスがメインになると思いますが、駐車場も30台あるので心配は無用です!

店中にお邪魔すると可愛いクマが待っています。

こちらもクリスマスムードが満載です!


クリスマスコーナーの隣には焼き菓子の他にも、手作りの作品が販売されています!

スイーツの他にも可愛い雑貨もたくさん並んでいるので、見るだけでも楽しいですね。


ショーケースにはケーキの他にもマカロンなど様々な種類のスイーツが並びます!

どれも個性的でとっても美味しそうです。


可愛い見た目のきんちゃんスイーツはフランボワーズ

では本題のスイーツカフェハルさんの弥富きんちゃんスイーツです!

まず見た目がとっても可愛い!!


黒きんはチョコレートムース、赤きんはストラベリーフランボワーズムースとのことです。

私はケーキセットにして赤きんをいただきました!

実は私はフランボワーズのスイーツがあれば食べてしまうくらい好きなんです。


そしてこのケーキは...

フランボワーズが濃厚で本当に美味しいんです!

しかもムースの中にフランボワーズの果肉入り!!


見た目も可愛くてよし、味も良し、とっても満足なケーキでした。

なんとケーキセットには、焼き菓子、マカロン、ゼリーとドリンクがついています!


この抹茶のマカロンは濃い抹茶が堪能できました、ケーキに加えてセットのスイーツにも感動しました。


スイーツ企画第3弾は美味しいケーキの他にもハンドメイド作品が並ぶスイーツカフェハルさん。


モーニングは9時から12時まで行ってるので、スイーツの他にもモーニングにも足を運んでみてくださいね!


さらにスイーツカフェハルさんではLINEアカウントでお得な情報も配信しているそうなので、一度チェックしてみてください!


店舗情報

店名:sweets cafe Halu (スイーツカフェ ハル)

住所 : 〒496-0914 愛知県愛西市東條町平城59−1

Tel : 0567-97-3789

営業時間:Open 9:00 〜 Close 19:00(モーニングは12時まで)

定休日 : 火曜日(祝日は営業)

駐車場 : 30台

https://sweetscafehalu.jp/



アユミ

「やっとみつけた、弥富」の女子大生ライターです
弥富のスイーツやグルメ、大切な文化を取材します!
https://yatomi.localinfo.jp/


本サイトの文章、画像データ等一切のコンテンツは、全て無断コピー、転載禁止です。

シェア及び引用は自由に可能です。

データを利用される場合は、お気軽にお問い合わせください

0コメント

  • 1000 / 1000

やっとみつけた、弥富

愛知県弥富市に住む方の生活をちょっぴり豊かにするローカルWebメディアです。 "わたしらしく、弥富で暮らす" ための等身大の情報を、編集部が自ら体験して発信します。

© 2018 やっとみつけた、弥富