あなたの夢が本当に叶う!ウイングプラザパディーの新しい七夕イベント開催中。2017/6/16(金)〜7/7(金)

夢が叶う夢の企画!


弥富市の中心地といって良い、好立地な場所にあるショッピングセンター「ウイングプラザパディー」。

ここで今、七夕の短冊に書いた願い事をパディーさんが本当に叶えてくれると言う、まさに夢のような新しい企画が開催されています。

27周年を迎えたパディーさん。今までになかった新しいイベントです。


しかも、応募された中から、なんと3名が選ばれて願い事が叶います。

願い事には「パディーの施設やサービスを使ったものに限る」と言う条件はあります。

間違えないようにしましょうね。


しかし、この広くて売り場が豊富なパディーを活用した願い事ならなんでもOKなのですから、イベントホールを使った案とか、広い屋上を活かした案とか、各店舗のサービス/商品を利用した案などなど、色々と浮かびますよね。

短冊で応募できる期間は、
2017/6/16(金)〜7/7(金)まで!

店内各所にポスターが貼られていますよ。
願い事の例が書かれていて、
  • キレイになりたい
  • 舞台で歌ってみたい
  • 卵ワンパックを1円で買いたい
と言うものです。

みなさん、パディーを自由に使えるとしたら何がしたいですか?

願い事は浮かんできましたか?

応募コーナーは、パディー内の1階のスカイプラザ、2階のエスカレータ降り場の2ヶ所に用意されています。


1階はちょっと分かりづらいですが、下の写真を参考に探してください。

エレベーターの横に笹が立ってますので見つけましょう。

2階は柵を囲む形で、ずらっと笹が並んでいて、応募コーナーが分かりやすいです。

エスカレータを降りてすぐのところにあります。


早速、願い事を応募してみます

応募方法は立看板に書かれていますので、しっかり読んでから書きましょう。

短冊は、最終的に3つに切り離す形になってます。


まずは一番上のメイン部分に願い事を書きましょう。

パディーの施設やサービスを使った願い事ですからね。

「福士蒼汰くんに会いたい!」という素敵で熱烈な願い事を見かけましたが、ただの七夕飾りではないので、間違えないようにしましょう!


パディーさんへの願い事を書いたら、その下にアンケート項目がありますので、連絡先を含めて回答を書きます。

ここまで書けたら、一番下の控えも含めて、ミシン目で3つに切り離します。


切り離した真ん中のアンケート回答部分を「応募箱」に入れます。

当選時に、この連絡先に連絡がきます。

応募したら、いよいよ一番上のメイン部分を笹に括り付けましょう。

括り付けるための紐は、短冊のところに一緒に置いてあります。


一番下は応募番号の控えですので、夢が叶うまで持ち帰って保管です。

さて、私も願い事を書きましたよ。

『屋上でビアガーデンを開いてください』


ボチボチと他の方の願い事がぶら下がっていましたが、私の願い事もしっかりと括り付けてきました。



注目した願い事たち

面白いと思った短冊を勝手に紹介します。
なかなか色々なネタがあるものですね。

2階から今は懐かしいお菓子まきをしたい

育児に疲れているのでマッサージで癒したい。あとボサボサの髪をキレイにしたい。もう2年切ってない


ヤマナカ(食品スーパー)のお菓子を100円で詰め放題したい

みなさんもぜひ、願い事を書きに行きましょう

7/7の七夕までに、弥富市のみなさんはパディーに出掛けて、楽しい夢を書いてはいかがでしょう?

パディーさんに伺ったところ、担当者さんが全ての短冊をしっかり読んで、厳正なる審査を経て、3名の当選者が決まるそうです。

当選した夢の内容にもよりますが、準備が間に合うものであれば、8月頃に叶うそうです。

6/16開始で、私たちは6/17に伺いましたので、まだまだ括り付けるところは空いていましたよ。


さぁ〜!パディーにお願いしに行っちゃいましょう!!


【6/19 追記】「チビーズちゃんねる。」でも取り上げられています。

弥富市のレーベル会社代表 小島さんが運営するYoutubeチャンネル「チビーズちゃんねる。」でもこの企画が取り上げられました!

動画で可愛く、わかりやすく企画が紹介されていますよ。


コジロウ

弥富市非公式Webメディア「やっとみつけた、弥富」編集長。
http://yatomi.localinfo.jp

ITコンサルタント兼映像作家です。
http://fdsa-life.jp/blog


本サイトの文章、画像データ等一切のコンテンツは、全て無断コピー、転載禁止です。

シェア及び引用は自由に可能です。

データを利用される場合は、お気軽にお問い合わせください

0コメント

  • 1000 / 1000

やっとみつけた、弥富

愛知県弥富市に住む方の生活をちょっぴり豊かにするローカルWebメディアです。 "わたしらしく、弥富で暮らす" ための等身大の情報を、編集部が自ら体験して発信します。

© 2018 やっとみつけた、弥富