ジェレミエルさんオープン!

白文鳥の聖地ウイングプラザパディーに新たな文鳥スポット誕生

2022/2/1に弥富市のショッピングセンター「ウイングプラザパディー」の2階に「ジェレミエル」さんが新規オープンしました。


こちらのお店は、

・サロン:ソウルプラン、アニマルコミュニケーション、エンジェルカード

・レンタルルーム

・物販コーナー: 文鳥グッズ、ワンちゃんグッズ(予定)

という構成のお店です。


オーナーは、笑顔が優しい なほこさん。

ゆったりとした柔らかな口調で、的確なリーディングをしていただけます(ボクはソウルプランを受けました)。

サロンのセッティングはまだまだこれからというところなんですが、ポップで可愛い扉を通って店内奥に過ごしやすいエリアができそうです。


そして、物販コーナーは店内入って右手に展開があります。

オープン初日からは2022年4月までの期間限定で文鳥作家さん3名の作品を販売しています。

どれも特長のある画風で、文鳥好きにはたまりませんね。

いずれはワンちゃんグッズの販売も予定しているそうです。


お店の外側には、フォトスポットが2つあります。

1つ目は「エンジェルちゃん」と呼ばれている天使の羽の絵が店名の下に。羽の前に立ってもらうと、綺麗にエンジェルになれます。


さらに正面左手のエリアは文鳥好きのためのフォトスポットエリアになっており、とっても幸せになれそうな逆さ虹と文鳥さんがたくさんの木が描かれた壁画があります。

しんさんとゆかりさんが描きました。

木の絵の横には、先日2022/1/8に開催されたNewYear文鳥マルシェ2022に来られた文鳥作家 梅川千尋さんが描かれた絵があります。文鳥さんが組絵になっていて、面白いですよ。


梅川さんの作画の風景:

フラッといける、優しいお店

サロンでのセッション予約利用も良いですし、気軽にフラッと物販を見に来たりもできます。

また、文鳥愛好家の皆さんや弥富名物を記録したい方々は、パディーに来たならフォトスポットとして文鳥さんやエンジェルちゃんと写真を撮って、「聖地巡礼記念」にインスタ等に残すのもいいですね!

愛知県弥富市は白文鳥の生誕の地なんですよ。


サロンの価格やメニューはインスタをチェックくださいね。

また、営業時間は11:00〜16:00となっていますが、不定休となりますので、こちらもインスタをチェックしてからお越しくださいませ(お休みの日でもフォトスポットの利用はできます)


レンタルルームの時間貸しも、詳しくはお問い合わせくださいとのこと!


新規オープンホヤホヤで、まだまだこれからバンバン充実していくであろう、期待のお店です。

パディー利用時にはぜひぜひ寄ってみてくださいね。

ジェレミエルさんインスタグラム:

https://www.instagram.com/jera_hmeel/


コジロウ

弥富市非公式Webメディア「やっとみつけた、弥富」編集長です。
http://yatomi.localinfo.jp

愛知県弥富市在住。
1984年生まれ。


本サイトの文章、画像データ等一切のコンテンツは、全て無断コピー、転載禁止です。

シェア及び引用は自由に可能です。

データを利用される場合は、お気軽にお問い合わせください

0コメント

  • 1000 / 1000

やっとみつけた、弥富

愛知県弥富市に住む方の生活をちょっぴり豊かにするローカルWebメディアです。 "わたしらしく、弥富で暮らす" ための等身大の情報を、編集部が自ら体験して発信します。

© 2020 やっとみつけた、弥富