「こむぎ工房あきらパン」(パン屋さん)2018/3月上旬に近鉄弥富駅前へオープン

弥富市内のパン屋さんは、スーパーの中にある店舗がいくつかありますが、パン屋さんだけで店舗を構えているところは、ボクは知りません。

そんな弥富市に、ついにパン屋さんができます。

近鉄弥富駅から国道1号線へ抜けるまでの駅前通りに、パン屋さん「こむぎ工房あきらぱん」さんが3月上旬にオープンするみたいです。


近鉄弥富駅の国道一号線側出口を出てロータリーを越え、野田塾さんの大きな看板を目印に進むと建設中の店舗があります。
ここです。
野田塾さんの前、「みなとも」さんの横です。
奥に小さく見えるのが弥富駅です。

愛西市に既に立派な店舗があるパン屋さん「ブランジュリーアキラ」さんの派生店舗のようです。

ブランジュリーアキラさんは、出来たてのパンのイートイン・持ち帰りに加えて、ビーフシチューも美味しいと有名なお店です。


愛西市のお店に比較すると、弥富市のあきらぱんさんはコンパクトに見えますので、出張所と言うようなイメージでしょうか。


「ベーカリーカフェ」とも看板に書かれていますので、カフェスペース(イートイン)はあるかもしれませんね。

駐車場は4台分ありそうです。
周りにも、駅前だけあって時間貸し駐車場がたくさんありますし、電車も車もアクセスは良いのではないでしょうか。
愛西市の店舗で出されているパンやビーフシチューが、この弥富の店舗ではどこまで出してもらえるのか気になりますね!
今現在(2018.1.21)、3月上旬オープンと書かれた看板が立っています。
オープニングスタッフも募集中ですよ!



■愛西店の情報(食べログ)

本サイトの文章、画像データ等一切のコンテンツは、全て無断コピー、転載禁止です。

シェア及び引用は自由に可能です。

データを利用される場合は、お気軽にお問い合わせください

0コメント

  • 1000 / 1000

やっとみつけた、弥富

愛知県弥富市に住む方の生活をちょっぴり豊かにするローカルWebメディアです。 "わたしらしく、弥富で暮らす" ための等身大の情報を、編集部が自ら体験して発信します。