こむぎ工房あきらぱんオープン!近鉄弥富駅前にパン屋さん

愛西の人気のパン屋「ブーランジェリーあきら」さんの弥富店となる「あきらぱん」さんが近鉄弥富駅前に本日オープンしていました。

近鉄弥富駅前を国道1号線側に3分ほど歩いたところにあります。
野田塾さんの前です。

プレハブ調のほどよい店舗で、4台分の駐車場がありました。
店内、向かって右側は所狭しとパンが並びます。

「こむぎ工房」と名のついたパン屋さんで、国産こむぎを使用した手作りのパンです。


今日は、コッペパンやメロンパンからキャラメルナッツクーヘン、大きなサーターアンダギーまで色々並んでました。


店内もう半分は、レジを挟んでイートインスペースになっていました。
カウンター席もいくつか見えましたが、オープン初日の本日は贈り物のお花で埋まってました。
パンに加えて、コーヒーなどの飲み物が注文できます。
パンはセルフになりますが、オーブンで温められます。
弥富では珍しいパン屋さん。


カフェとしても、こだわりのコーヒーで楽しめます。

ぜひぜひチェックしてみてくださいね。




本サイトの文章、画像データ等一切のコンテンツは、全て無断コピー、転載禁止です。

シェア及び引用は自由に可能です。

データを利用される場合は、お気軽にお問い合わせください

0コメント

  • 1000 / 1000

やっとみつけた、弥富

愛知県弥富市に住む方の生活をもっと豊かにするローカルWebメディアです。 "わたしらしく、弥富で暮らす" ための等身大の情報を、編集部が自ら体験して発信します。