新しい「きんちゃんバイザー」が配布されますよ

弥富市の紙加工アドバイザー鈴木さんのインタビュー記事に登場した、紙クラフトのきんちゃんキャップ。

弥富市春まつり(2017/4/1-2)を機に、一新されることになりました!

過去のバージョンは横向きのきんちゃんでしたが、今回は正面に来て、バイザータイプになるようです。

春まつりのきんちゃんブースにて配布されるとのこと!すごい。

試作品をかぶってご満悦の鈴木さん!

春まつりに間に合うよう、急ピッチでデザインが進められてきました。

注目はこのバイザーのサイドに入るロゴマーク!!

本サイト「やっとみつけた、弥富」のロゴとQRコードが鈴木さんのご好意で入ることになりました。ロゴを新しく作ったところですので、非常にうれしいです。

また、反対側には「弥富市を盛り上げるサポーターの会」のロゴも新設されて入ります。

このロゴ、実は完成を迎えていますが、金魚をモチーフにしたアイコンに芝桜のテーマカラーで、なかなかいいですよ。完成品を乞うご期待!

さらに注目は、バイザーのきんちゃんの裏面!

弥富市広報大使のやとみまたはちさんが寄贈された「きんちゃんのうた」の振り付けがイラストで入っているのです。

親しみやすく、楽しい歌をぜひお子様も一緒に踊ってみましょう。

春まつりでは、きんちゃんと一緒に「きんちゃんのうた」を踊るステージも企画されています。

弥富市春まつりは、2017/4/1-2の2日間開催です。ぜひお越し下さい。

https://yatomi.localinfo.jp/posts/2176371



本サイトの文章、画像データ等一切のコンテンツは、全て無断コピー、転載禁止です。

シェア及び引用は自由に可能です。

データを利用される場合は、お気軽にお問い合わせください

0コメント

  • 1000 / 1000

やっとみつけた、弥富

愛知県弥富市に住む方の生活をちょっぴり豊かにするローカルWebメディアです。 "わたしらしく、弥富で暮らす" ための等身大の情報を、編集部が自ら体験して発信します。