ウイングプラザパディー公式Webページがオープン。10月はイベントも続々!

パディー公式ページ完成

愛知県弥富市のショッピングセンターである「ウイングプラザパディー」さん。

長らく公式ページがなく、ヤマナカさんやヨシヅヤさんの店舗紹介、専門店の個別情報があるくらいでしたが、ついにこの度、公式ページができました。

http://wing-plaza-paddy.com/


デザインテーマは90年代のインターネット黎明期を彷彿とさせます。
必要な情報をバンとシンプルに。
イベントの案内や写真も今後アップされていくでしょうね。

ハロウィンイベント開催

そんなパディーさん、10月はイベントがいくつかあり、ハロウィンを盛り上げます。
2017/10/15(日)は、ママローザさんとの共同で「かえっこバザール」。

10/27(火)は、Myhobby'sさんのパディーdeマルシェ

10/29(日)は、詰め放題企画。あの七夕短冊の夢を叶える企画の3つ目ですね。詰め放題をしたいと書いた多くの方の夢が叶います。


ハロウィン撮影ブースも出来ました

また、10/31まで1階にハロウィン撮影ブースが無料開放されています。
撮影用の衣装や小物も無料で置いてあり、気軽に変装した撮影ができますよ。
お子様との買い物ついでに記念にどうでしょう?
パディーのロゴが書いてあるパネルが置いてありますが、自由に動かして撮影して良いとのこと。
せっかくですので、パディーロゴと一緒に映っちゃってください。

撮影ブース企画は10/31まで。
各種イベントや日々の買い物に来た際に使ってみてはいかがでしょうか。


■ママローザさん
■パディdeマルシェ

本サイトの文章、画像データ等一切のコンテンツは、全て無断コピー、転載禁止です。

シェア及び引用は自由に可能です。

データを利用される場合は、お気軽にお問い合わせください

0コメント

  • 1000 / 1000

やっとみつけた、弥富

愛知県弥富市に住む方の生活をちょっぴり豊かにするローカルWebメディアです。 "わたしらしく、弥富で暮らす" ための等身大の情報を、編集部が自ら体験して発信します。