海南こどもの国秋祭りダンスステージ(TEAM☆K、YATOXILE、赤染衛門ちゃん)

2017.11.3〜5に弥富市の海南こどもの国にて秋祭りがありました。

11.5には、愛知県蟹江町のスポーツ少年団「TEAM☆K」さんと弥富市の「YATOXILE」、愛知県稲沢市の「赤染衛門ちゃん」、弥富市の「Sparkle」さんのダンスステージがありました。


TEAM☆Kさんのステージ

3つのグループに分かれて、ダンスを披露。
みんな体が柔軟で、しっかり揃った動きに笑顔で眩しかったです。


YATOXILEのステージ

いつもより沢山の曲を踊ったYATOXILE。
楽しそうに踊るのがやっぱり良いです。
会場のお客さんも巻き込んだダンスや体操はみんな笑って盛り上がりました。


YATOXILE×赤染衛門ちゃんのステージ

愛知県稲沢市からアイドルの赤染衛門ちゃんが登場!
まだまだデビューから間もなく、可愛らしい挨拶から始まりましたが、途中の音響トラブルに動じることなくアカペラで乗り切りました。

■写真特集

みんないい顔してます。

なお、秋祭りのポスターは弥富市内のデザインオフィスTME CREATIONさんの制作です!


本サイトの文章、画像データ等一切のコンテンツは、全て無断コピー、転載禁止です。

シェア及び引用は自由に可能です。

データを利用される場合は、お気軽にお問い合わせください

0コメント

  • 1000 / 1000

やっとみつけた、弥富

愛知県弥富市に住む方の生活をもっと豊かにするローカルWebメディアです。 "わたしらしく、弥富で暮らす" ための等身大の情報を、編集部が自ら体験して発信します。